人気ブログランキング | 話題のタグを見る

narcia

nekoya2010.exblog.jp ブログトップ

□□ゑ、浮上

*昔のお仲間への告知です。

 変ですが、符牒ですのでご心配なさいませんよう。



水面がざわめいている。


ざわめいていて当然だ。

海なのだから。


湾の中といえども

波も寄せればうねりもたつだろう。


海の底深く沈んだ神殿が浮かぶ兆しなどではありえない。


そう思い続けていた。


呼び声はもう届かない


──それなのに。


遠く深く見えないところの動きを

水が伝えて波となり足を濡らす。

風が伝えて声となり耳を打つ。





昔々我々が蒔いた遊びの種が、

新しい人々の新しい技によって再び花を開いていたのです。


さあ──ご覧なさい。お聞きなさい。

忘れられた詞『□□の□び□』によって求めるのです。

さらば──開かれん。



 関係者のみなさまへ



by otenki-nekoya | 2015-02-02 22:57 |
line

日記


by otenki-nekoya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite